こないだは夜にチラっと桜を見に行ってきたけど、今度は明るいところで桜見てきた!
やっぱり桜見るとテンションあがるわー。

平日、ポーちゃんが有休やったから行ったんやけどたくさんの人出。
中国人(離してる言葉からたぶんそうやと思う)の観光客がたーくさん。

この日はまいさんリュックに、何入ってんねんってくらい荷物がパンパンに入ってて。
ま、たいしたもん入れてなかったと思うけど、なんでかパンパンになってもーてた。

それ見たポーちゃんが、

ここで中国人のカバン以外にこんなパンパンの荷物のやつおるか?

って言ったんがツボで大爆笑してもーた

おりまへん、おりまへん。
まいさんだけっす!


今週末日曜は天気良くなさそうやし 桜がきれいなうちにお花見行けて良かった。
去年の春は、家の中で新生児のマーチのお世話にかかりきりやったなーと思うと感慨深いな。


いい春が迎えられてよかったー


peter-panggg


peter-panggg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村