こないだまいさんとまいさん母と一緒にベビーカーでマーチの散歩に行きましたんや。
ほいで家まで帰ってきたら下で賃貸マンションのオーナーに会いました。
オーナーもここに住んではるんやけど。

こんにちは。

なんて挨拶してその時は終わったんやけど…。

その次の日は確か日曜日で、ポーちゃんも家にいた昼下がり。
ピンポーンって鳴って、ポーちゃんが出るとなんとオーナーが突っ立ってて、 ←失礼な。
オーナーが来られてですね、
やぁ何が良いかと思ったんですけどまあこれ…
みたいな感じでわざわざ出産祝いを渡しに来てくれはったんです
まいさんの妊娠・出産も昨日まで知らんかったみたいやのに。

そんなことありえる

あの男の人がそんなことしてくれはるなんて
すごい律儀な人なんやな。

ドア閉めて、手渡された物を見て

これは絶対商品券やな

とかすぐ思ってしまう、いやらしいまいさん。

開けたらビンゴ!
額も想像したんやけど、 ←あんたほんまいやらしいな~
なんと想像した額よりも多くてびっくり

ただのオーナーが
そこまでする

こりゃ死んでも家賃の滞納なんて出来ひんなと肝に銘じたのであります。

後日、内祝いを買いに行き、家に送付してもらうことにして届き次第オーナーへお渡ししようと思ってたまいさんは、それが届くまで 下でオーナーとすれ違いませんように… と念じて出かけた。

いやなんとなく。

そしてこないだ無事に内祝いをお渡しできましたー。
ポーちゃんと一緒にマーチの散歩連れてくとこやったんで3人で一緒にオーナーのところへ行った。

まいさんなんかは丁重にさ、
先日は出産のお祝い頂きまして…
とかって言ってるのにさ、ポーちゃんはお構いなしやからさ、最後オーナーに一言。



またな!

って。




お前は友達かい!


まぁまぁそれでもいいけど。







ポーは誰にでもフレンドリー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村