かなり前からある股関節痛。
最近ひどくなってきて、ついに今日整体へ行ってきた。

整形外科か整体か悩んでたその昔、結局整形外科行ってレントゲン撮ってもらって骨の異常はないと言われとりあえず塗り薬で様子みたけどいまいち。

だから今回は整体へ


めちゃくちゃ丁寧に色んなとこ押したりもんだりしてもらって、

ここ痛くない?

って聞いてもらうも全然痛くない。


peter-panggg


どこ押されても何されても痛くない。。。



えぇ?
ほんまにどこも痛くない?

…たまーにいてはるねん。めちゃ痛みに強い人。

もしかしてそれかな?




まいさんは痛いの怖いくせに、痛みにはどうやら強いのかもしらん。



痛い?痛いっていうのがよく分かりません。
痛いというより気持ちいいです



丁寧にマッサージされてるみたい。
あぁ極楽


どこ押されても何されてもひたすら痛くない。って言うまいさんに困って苦笑いしてましたで、整体師さん


結局1時間以上やってもらったけど特に痛みはとれず。
でも気持ちマシになったような。 なってないような?


2,3日後によくなってくることもあるからまた様子みましょう。


って言われて終了。



よくなるかなー。





peter-panggg





何が原因なんやろ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村