まいさんの知らんとこでポーちゃんによって計画されてた沖縄旅行。

バイトの休みは取れへんでー。

が口癖のまいさん。


旅行誘われても無理!の一言で片づけてた。



ある日、ポーちゃんは奇襲作戦に出たのだ


まいさんの知らんとこで、勝手にバイト先へ行って、

まいさんの誕生日へのサプライズで旅行へ連れて行きたいから休みもらえませんか?

と聞いたらしい。


いきなしさ、外人の旦那がやってきてそんなこと言い出してさ、

NO!

なんて言える日本人おる? 


心の中ではどう思いはったか知らんけども
とりあえずOKもらってきたらしい。

ほんまいつのまに??って感じ。


そんなわけで、沖縄旅行3泊4日決定


ほんとやったら今日も那覇におりますんや。
南国気分味わって、やっぱ旅行は最高オリオンビールもうまい

なんて言ってるはずが、ワケあって旅行はキャンセルに…。


沖縄おあずけやな。
じらしよるな~沖縄


次回行ける日を楽しみに、またバイト頑張りますわ。



にしても一番ショックなんは、格安航空券で買ってたからキャンセル料100%っていう
乗ってもないチケットの請求がくるなんてまじイランー





ザンネン…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村