ポーちゃんのおかーさんとおばさんがイギリスから遊びに来てくれた。
朝の早い時間に飛行機着、ポーちゃんはわざわざ空港まで迎え行ってた

今日から10日間滞在!
日本の夏は暑いなーってさ。

せやろ?

こんな暑いのに来て大変やでほんま。
秋ごろやったら良かったのに


で、今日はさっそくポーちゃんとおかーさん達家族みずいらずで2泊旅行へ出かけて行きましたー

まいさんも一緒に来れたらよかったのにね。
っておかーさん。

バイトあるから3人で楽しんできてと言うてます。



ここまできたらもう、まいさんどんだけ

バイト命!やねんと思えてくるわ




でもま、嫁ぬきの方が楽しいこともあるやろー




ほんで、お土産いっぱいくれたんやけど
まいさんの大好きな紅茶↓ これ。
peter-panggg

これの 240TEA BAGS もらった
こんなでかい箱もあったんやー。 1日1杯飲んでも8か月くらいいけるな。


他に、洗濯洗剤もらいましたんやー。

いかにも外国っぽい、においのキツイ感じの、洗濯したあともすごいにおう感じの洗剤
去年の夏ポーちゃんち行って洗濯してもらった時にその香りの持続力に驚愕


その強烈な威力を放つ洗剤、それ…

欲しかってん。   そんな臭いのいらんって?笑



なんかどの洗剤使っても柔軟剤使っても“香り長持ち”実感できひんから。
これはスーパーな洗剤が我が家にやってきたぞヒャッホ


洗濯すんの楽しみやー






バイト、バイト言うけど、
明日はバイト休みなんですけどね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村