だみえの旅の日記

だみえの旅の日記

旅行に行った日記や日常を書きます!登場人物は、だみえ(わたし)だみと(パパ)だみみ(むすめ)です。よろしくお願いします♩¨̮

ちょっと前の話になってしまいますが…滝汗


5/2〜5/6GW《4泊5日》行ってきました!





今回の舞浜の宿泊先は、初めての

『舞浜ビューホテル』

とても楽しみにして行きました!!




しかし…

受付に行きました。

受付の男性…

ものすごく対応が悪い!!

びっくりしました。

小さッ

リピーターさんにしかわかないような話し方。

目も見ないし、ボソボソ…何を話してるかさっぱりわからなかった。




ワクワクしすぎていたのかもしれませんが…

家族で顔を見合せて『え?』真顔

こんなことあるんだ…

泊まり慣れてる方に行けばよかったと後悔です…




部屋の状態です。

広さは十分!!

快適な広さでした。

しかし、加湿器の水を入れるところがカビだらけ…

髪の毛も付いていました…チーン




エレベーターもガラス張りだったり、コンビニも充実していたり、パン屋さんもあったり。

また、他のスタッフの方はとても優しくお声掛けをして頂けたりリピ要素はたくさんあったのですが、最初の受付の方の対応があまりのインパクトで…

3泊4日のステイが残念に終わりました。




ただ、その後(終わりの方)の対応して頂いたスタッフの方はとても丁寧な対応をして頂きました。




あまりいい情報ではなかったけど載せてみますニコニコ