WEB SHOP 作りました♪ | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんばんは。damiです。

 

大阪で開催された「なないろnaクラフト」

作品が手元に戻ってきました。

今回もおじゃますることができませんでしたが、(ノω・、)

作品だけでも・・・とスタッフの皆さんに甘えてしまいました。

お世話になり、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

また関西チームのみんなに会いたいなぁ~~。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて。ここ数日、かなりの眼精疲労と戦いながら(笑)

PCと格闘。

今年やりたいと思ってたことの1つ。ネットショップ。

今日21時OPENすることができそうです。(予定)

 

不慣れなところもあるかと思いますが、

よかったら遊びにきてくださいね。

 

詳細はHPブログまで。

 

ベイスさんでの販売になります<(_ _)>WEBSHOPはこちら

 


NEWメールマガジンはじめました。ただいま会員さま募集中♪(毎週金曜発信中)

「画像入りメルマガ」登録 詳しくはこちらをクリック
より身近にお知らせが届く「LINE@」登録はこちらをクリック

新作情報などいち早くお手元のメールアドレス&LINEにお届けします♪
興味のある方はぜひ登録してみてくださいね(〃∇〃)

*今日もお立ち寄りくださりありがとう*


dami

 
ブログランキング参加しています。
お帰りの際ぽちっと押していただけると嬉しいです。