鋼音色の空の彼方へ@新宿シネママート | Atsushiのブログ

Atsushiのブログ

ブログの説明を入力します。







「鋼音色の空の彼方へ」を観てきました。

関係者による舞台挨拶があり、Outrageのメンバーの橋本さん、安井さんも登壇されました。挨拶はリーダーの丹下さんへの愛情がこもったもので、メンバー間、映画関係者間の仲が良好である事が窺えました。

映画の内容は想像していたものはとは異なりましたが楽しく見れました(メタルが好きな人ならオススメです)。

メンバー全員ちょい役で出演してますが、橋本さん、安井さんはいい味が出てました。

また、映画の主題歌「Summer Rain」が良い場面で使われ、口ずさみたくなります。

#鋼音色の空の彼方へ

#Outrage