3/4 久保田早紀さん(久米小百合さん)のトークショー&ミニライブ | Atsushiのブログ

Atsushiのブログ

ブログの説明を入力します。


元久保田早紀(久米小百合)さんのトークイベント&ミニライブに行ってきました。  

トークイベントとミニライブは小坂忠さん(自分は知らなかったです)と一緒に行われました。


トークイベントは、久保田早紀時代の話(ザ・ベストテンで好きだったミッキー吉野さんとジュリーのサインを貰った)や、何故芸能界を引退したか(曲作りに疲れて、キリスト教、賛美歌に出会い、使い捨ての音楽を作るのがやになり、あわせて結婚をすることが理由だそうです)を話してくれました。


ミニライブは6曲?で、

1曲目は小坂さんアコースティックギターをバックに“異邦人”、これを聴けただけで満足です。

最後は小坂さんと一緒にルイ・アームストロングの“ワンダフルワールド”でした。