Voivod のライブに行きました | Atsushiのブログ

Atsushiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、Voivod のライブに行ってきました。Voivod のライブは初めてですが、普通のHMとはちょっと変わったところが魅力で、それが充分楽しめるライブでした。
Pil、RamonesのTシャツを着ていることから、それらのバンドからの影響を感じることが出来ました。
正直、日本で、これだけCall&Responseがあるのは意外(バンドも驚いていたような?)でしたが、ライブを観ると応援したくなるバンドでした。
あと日本語をそこそこ喋るのに驚きました。
#voivodofficial #voivodband #voivod