愛国者は政権与党をけなしたり批判してはいけない、という馬鹿 | 日々思ふこと(旧館)

日々思ふこと(旧館)

日々思ふことを徒然なるままに・・・
といいながら、毎日暴れているような気がします^^;

平成25年1月26日 http://kudo.jpn.com に新エントリーを移動しました。

Twitterやブログをみていると、タイトルのような発言をする奴をみかける。

一言で言わせていただければ馬鹿だよね。

国民のための政治をせず、国益を損なう政府を支持することは愛国ではない。
国を愛するのであるから、それらを行うことのできない者たちを、権力から引き摺り下ろすのもまた愛国心からである。

そういう言葉の意味もわからない馬鹿が、「民主党支持かな?」なんて軽いノリで政治に口を出すから余計に馬鹿が多くなるわけだ。

いいかい、民主党政権は国益を損なったんだぜ。
注視していたASEAN各国を失望させたんだぜ。
インドは今回の件をどうみたと思うんだ?

そういうものを見ずしてモノを語るな。