見事に同じパターン | 日々思ふこと(旧館)

日々思ふこと(旧館)

日々思ふことを徒然なるままに・・・
といいながら、毎日暴れているような気がします^^;

平成25年1月26日 http://kudo.jpn.com に新エントリーを移動しました。

勝手にくるメール第二段です(笑)

一通目
subject:何してるの?解る?
アドレス変わったよ!私覚えてる?


覚えているわけないだろぉ!と思いながらも、メールアドレスを変えて次のように返事。

一通目への返信
subject:Re: 何してるの?解る?
さあ?


さてさて、今回はわざとメールアドレスを変えてみたのですが、私だとわかるのでしょうか?
待つこと二日・・・

二通目
subject:none
ごめんなさい!前にブログ日記で知り合った人かと思って…ごめんなさい。
携帯番号とメールを交換した方かと思って…すみません。

私、仕事が終わるといつも暇だから、毎日日記書いたり、動画撮ったりしてるんですメールとかチャットとかしたりする人ですか??
もし良かったら、これをきっかけに仲良くしてもらえたらうれしいな…。駄目ですか?別に暗い女とかじゃないですからねw
私ひとつひとつの出会いを大切にしたいんです。これも何かの縁かなぁって。勝手に思っちゃってますw
私は普通の会社員でひとり暮らししてます!趣味は昔からなっているピアノです。最近は弾いてないけど。
こんな女です。もしチャンスがあるならこれから仲良くしてくれませんか?メールだと素直な気持ちも話せるし。彼氏もいないから私はいつでも連絡は大丈夫です!良かったら返事下さい。あっ!最近はやりの変な勧誘とかじゃないですからね!物売ったりしませんからw
時間があったらメール下さい。OKなら私の写真も送りますね!

さて質問です・・・今回もネタなんでしょうか?(爆)
しかも一通目のメールできたアドレスとは別のアドレスで送ったんですが、二通目の返事がまるで私を指定してきているんですが^^;