スノーボード 日本代表 2 | 安達優生のブログ

安達優生のブログ

自分自身も髪質に悩みを持っています。だからこそわかる男性の悩みを解消し、カッコいいを表現していきます。束感を作って動きを出すスタイルから、外国人のようなキッチリしたフォーマルなシーンに相性のいいスタイルまで、骨格や髪質に合わせてカットしていきます。

こんばんは!!


かれんちゃんに引き続き男子プロボーダーの


桃野慎也くん


{2BBB2F1B-8BBD-45D7-B713-FEC61BD9EB6A:01}



いつも来てもらっててホントありがとう!!


桃ちゃんも世界選手権にワールドカップと


世界で戦ってます!!


日本だと最近ほとんど負けてません!


半端ないね!!


なのにメッチャいい子なんです!


海外で試合とか遠征行ってることが多いんで


東京に戻ってきた時は髪切ったり、飲みいったり。


今回は福島の大会の後だったので、


クッキーと喜多方ラーメン。


そして写真で着てる


ワールドカップで着用するビブスもらっちゃいました!!!!!


これ、メッチャレアなんですよ!!


まず、出てないともらえないし、


出ててもほとんどもらえないやつ。


それを僕がもらっちゃいました!!!(≧∇≦)


ホントありがとう!!(^O^)/


部屋に飾ろう!!


かれんちゃん同様3月のワールドカップに出場するので


桃ちゃんもひいきで応援よろしくお願いします!!