道案内 | 安達優生のブログ

安達優生のブログ

自分自身も髪質に悩みを持っています。だからこそわかる男性の悩みを解消し、カッコいいを表現していきます。束感を作って動きを出すスタイルから、外国人のようなキッチリしたフォーマルなシーンに相性のいいスタイルまで、骨格や髪質に合わせてカットしていきます。

こんばんは!!!!


昨日今年からDAMIAで営業するってお伝えさせてもらったんですが


LuLuに来て頂いてた方は道順わかんかいかなはてなマークって思ったので


道案内を音譜音譜


まず最初に伝えときたいのはLuLuから歩いて


30秒です!!!!!!!!!!


なかなかの近さなんですよアップアップニコニコ


まずA5から来て頂いてでる方ひらめき電球ひらめき電球


LuLuの前の道をそのまま3店舗分進んで下さい!!!!


そしたら右に曲がってもらうと30メートル先くらいにおっきいビルが出てきます!!!!


そのビルの2階でございますニコニコパー


B3から来て頂いてた方は


LuLuの手前に赤レンガゾーンの道がありますひらめき電球ひらめき電球


その赤レンガゾーンを右に曲がって入っちゃって下さい!!!!


その突き当たりにまたあのビルが見えてきますニコニコチョキ


ってな感じでLuLuの裏って思ってもらうといいと思います!!!!


地図でいうとこんな感じ音譜音譜


{2F0B9F6F-BB5D-4398-AFE7-758E1207C0AF:01}



もしわかんないことあったら






こちらにご連絡下さい!!!!


お手数おかけしますが


ご来店お待ちしてますねひらめき電球ひらめき電球


シャンプー台いいですよアップアップにひひ