特訓 | 安達優生のブログ

安達優生のブログ

自分自身も髪質に悩みを持っています。だからこそわかる男性の悩みを解消し、カッコいいを表現していきます。束感を作って動きを出すスタイルから、外国人のようなキッチリしたフォーマルなシーンに相性のいいスタイルまで、骨格や髪質に合わせてカットしていきます。

こんにちは!!!!


昨日ショートの特訓をしましたひらめき電球ひらめき電球


技術には終わりはないのでもっと良くできないか!?!?


もっと早く綺麗に切れないか!?!?


特訓を林ちゃんとしましたアップアップ


photo:01




photo:02




photo:03




やっぱりやってよかったにひひパー


新しい発見をしました!!!!


また一つレベルアップ出来たかな!?!?にひひ


『今までで1番よかった』


この言葉を聞けるようにもっともっと練習して、


研究して行くぞにひひチョキ


DAMIAホームページ


Hot Pepperページ


かみまどページ


Facebookページ







iPhoneからの投稿