木曜日 5日わ
沙代子と遊びますた(^ω^)☆


お腹がすいたとゆうことで
少し歩きまわって ワッフルの店に入りますた☆
で 頼んだのが これ↓

うまいぼうを広めよう-090205_1518~01.jpg
(さよこのピース付)

めっちゃ おいしそう!!!!!!!ハート
生クリームみたいなんも うまそ~う(*^ω^*)




って 思ったろ??え?



この生クリームみたいなやつ
まぢ変な味したから!!!!なんか 乳液みたいな! とにかく食べれなかった!

けど
さよこわ食べてたっ!

なおの舌が おかしかったのか!?謎だっ‥
また行く機会があれば なおわ絶対レタスのスープしか飲まねえ!!笑


そんなお店に出会いますた♪


その後 プリクラ撮って アミュ行ってブラブラして ビビンバ食って帰りもした。


さよこと2人で遊んだのわ 1年前にスィーニートッドを見たとき以来ですた☆ 笑
いろんな話できて 良かったし 楽しかった\(^ω^)/
次わニシムタデートだ!!!!!!!!!

うまいぼうを広めよう-ファイル0050.jpg