​結婚12年目のミドサー夫婦!
何でだか分からないけど、私はレスになるのが怖い😱
いつまでもオットに求められたい、愛されていたい、でも現実は厳しい〜!
我が夫婦関係を俯瞰して分析する記録✍️


おひさしぶりです!



スマホ肘をこじらせて、ブログ更新できませんでした笑い泣き


痛かった左を庇って右ばかり使っていたら、当然今度は右が痛くなる・・・


エンドレスで治る気がしないですキョロキョロ


ロキソニンテープ貼って痛みが和らいでるうちにサクッと更新!




生理でITONAMI(夫婦の夜の営み)なしの週末で更新止まってましたが、その後生理終わってすぐの火曜日にまさかのお誘いあり笑い泣き


うそーん、週末だけって約束やーん笑い泣き



平日は毎日毎日身体の準備できないし(ムダ毛処理したり、お手洗い我慢したり、色々あるよね?!え、ない?笑い泣き)、次の日の仕事が気になって集中出来ないし、そもそも私の性欲が足りないので、週末に一度のペースにしよう!と前に夫とふんわり決めたんだけどえー


最近なんとなく、この暗黙の了解が破られること多いなぁえー


拒否することは出来るだけしたくないので極力応えるけど、気持ちをそっちに向けるのに時間がかかる驚き



そして無事に終了したと思ったら、


週末もしようねニコニコ


の一言凝視凝視凝視



ひぃ〜〜〜〜



決して毎日とかじゃないし、セックスフルとまではいかないのかも?!しれないけどネガティブ


したい気持ちの熱量が同じじゃないって、なかなか厳しいものがあるネガティブ



セックスレスで悩む人の話は良く聞かれるようになってきて市民権を得はじめているように感じるけど、セックスフルで悩んでるって、私の周りではまだまだ聞かない・・・


完全に無くしたいわけじゃないし、必要性も分かってるし、レスにならない程度に営んでいきたいとは思うけど、


バランスよね、やっぱりネガティブ


レスにはなりたくない、でもたくさんは出来ない。


ワガママなんだろうか無気力




ちなみに週末も頑張りましたよ笑い泣き笑い泣き


ほぼ寝てたけど笑い泣き笑い泣き



基本はわたしのペースに合わせてもらってるし、頑張れるときは頑張る!




週末は排卵期!


今度こそ前向きに楽しめますように笑い泣き




ITONAMI準備↓