画伯のほんわかひとりごと | ほんわかメロスピ国立公園

ほんわかメロスピ国立公園

タイトルも内容も激烈に適当かつ流動的だったりします。

ネット上には東瑠利子(2ちゃんねる固定ハンドル名)がネット上に書き込んだものである、と多くの

人々が信じて疑わない数々の暴言が存在する。



もちろん自分も、それら暴言のうちの相当数が実際に東瑠利子(2ちゃんねる固定ハンドル名)

よって書き込まれたものであろうと想像している。



中には面白半分で彼女になりすまして書かれたものもあるに違いない。しかしそれは



東瑠利子(2ちゃんねる固定ハンドル名)ならば、きっとこんなふうに書くだろう」


という、ネット上での一般的な東瑠利子(2ちゃんねる固定ハンドル名)の人物像に基づいて

書かれたものであるという事を忘れてはならない。



そして自身のウェブサイトやブログ、2ちゃんねるでの書き込みを通じてそのような人物像を作り上げて

きたのは、他ならぬ東瑠利子(2ちゃんねる固定ハンドル名)その人なのである。



もし東瑠利子(2ちゃんねる固定ハンドル名)が 「その発言は自分のものではない」 と主張したい

のならば、彼女自身が責任を持って証明してみせなければ、他人は決して納得しないだろう。