おはようございます☀



新潟のバンダイバスセンターにある

立ち食いそば屋さんの「バスセンターのカレー」を

ご存知ですか?



カレー好きの私にはたまりません。


新潟に仕事で住んでいた時に、一度いったことあるんです。

その、新潟市万代にある「万代バスセンターにある立ち食いそば屋」さん。

もう、37年前のことです。


その時は、「バスセンターのカレー」が有名でなくて、

ふつうに、そばを食べました。

今では、「バスセンターのカレー」を食べに他県からも

訪れるみたいで大繁盛。


万代そば https://search.app.goo.gl/wNVMm93万代そば https://search.app.goo.gl/wNVMm93



「バスセンターのカレー」が有名になったのは、テレビ番組

「秘密のケンミンSHOW」で紹介されてからだと思います。

その後、何回かテレビで紹介されているようです。



今や、「バスセンターのカレー」は全国的に有名になりました。

昔ながらの黄色いカレー。

とってもおいしいですよ。

カレー好きの私も大好きです。


そんな有名な「バスセンターのカレー」がネットで注文

できます。

カレー好きの方におすすめします。



amazon

  

 


楽天市場