こんばんは♪



今日は、有給休暇(有休)取りました。

会社の決まりで、9月までに5日有休取らないといけないのです。

昔と違いますね。

休みを取れ、残業するな。と今はなってますね。


昔は、死ぬまで働け。みたいな感じでしたから。


残業しないと給料少ないので、仕事見つけて

スケジュール維持のために残業しています。

こちらも商売なので。


今日は、10時まで寝ていました。

いつもより5時間遅く起きました。

昼寝も2時間しました。

よく寝ました。


今月も家計がマイナスで苦しいので、会社から

お金借りないとです。

しょうがないですね。

もうすぐ定年ですから、がんばらないとです。


ネットの動画でおもしろいのをみつけたので

Xに載せました。


岸田の家族は財務省とのこと。

そりゃ消費税減税なんかできるわけがない。

この動画を見て納得しました。


岸田の「聞く力」も、わがままを言ってくるところに

補助金を出しているだけ。

大きな声を聞く力か?

そんなん、健康診断で、聴力検査でもしてもらえ!

って思いますね。


岸田じゃ 景気の回復は絶対できないですね。

早く辞めないかな。


【HIS】旅行プログラム

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


モイストウォッシュゲル