こんばんは♪



昨日は歓送迎会でした。


場所は、居酒屋「茶蔵」


お品書きです。


会費は1人 4,000円。
今の相場ではお安いところだと思います。

料理の写真です。




とてもおいしかったです。

このお店、びっくりなのは、飲み物を頼んで
持ってくる時間の早さ。
すぐに持ってくるから、すごいです。

ビール何杯おかわりしたか忘れました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

二次会は焼き鳥屋さんに行きました。
酔っ払ってたので、私はすぐに帰りました。




おいしかったです。
ごちそうさまでした。

今朝起きましたら、地球が回っていました。

来週は、適当にまたがんばりたいと思います。