こんにちは☀



連休最終日です。

いかがお過ごしですか?


明日からまた仕事ですから、気持ちを徐々に

あげていきたいです。


明日から、新規に参画する人がいますから、

ちゃんとしないと。

なんて

ちゃんとなんかできない私ですけど 

精一杯がんばります。

できる範囲で、精一杯です。


さて、これから

散歩にでもいって、買物に行ってきます。


「サラリーマン川柳」が載っていました。

おもしろかったので、リンクを貼っておきますね。



では、また。


【ゆで卵 情報】

ゆで卵は、ビタミンCと食物繊維以外の栄養成分を含むことから、「完全栄養食」と呼ばれています。

良質なタンパク質が豊富に含まれている他、そのタンパク質には体内で合成できない9種類の必須アミノ酸が含まれ、タンパク質の優良性を示すアミノ酸スコアは、満点の100とされています。

(上記情報は、ネットから借用しました。)


amazon


 



 


 

 




楽天市場