みなさま

 

おつかれさまです。

 

疲れますよね。

毎日お勤めおつかれさまです。

 

もう眠たくなってまいりました。

 

職場の65歳の福〇さんは毎日夜2時に寝るのだそうです。

そして6時に起きるのだそうです。

 

鉄人です。。。

 

私には真似できない。

多分良質の睡眠をとっているのでしょう。

睡眠は時間じゃないです。

「質」です。

 

質の良い睡眠がとらなくちゃです。

 

今日は、かみさんと夕飯を食べました。

うれしかったです。

 

では、また明日。

読んでいただいて、ありがとうございました。

 

「ちいかわ」のグッズのコレクションです♪