おはようございます♪

 

 

今日は天気がいいです。

一昨日頼んだ本が昨日届きました。

 

この本です。

 

 

 

 

ボケ防止のために、勉強しようかと思いまして(笑)

三日坊主いならないようにがんばりたいです。

どうもワーキングメモリが衰えてきているような気がしまして。

勉強したいんです。

でも、昨日開いたら、最初に計算問題。苦手なんです。計算問題。

計算問題の苦手を克服したいです。

逃げてちゃいけないですね。地道にやるしかないです。

 

禁煙も10月20日から始めて、10月28日で9日間達成です。

節約に努めます。

でも職場からの帰りに、たまにストレスを理由に飲んじゃってます(笑)

いけません。

 

昨日は、A案件をやりました。これは来週から動くかなと思っていたら、急に

お客から依頼があって、バタバタやりました。

昼休みも少しやって、久しぶりに一生懸命仕事しました。

疲れちゃいましたね。

でも、乗り越えないといけません。

 

体は使わないと衰えていきます。

体力は散歩でつけて

知力は資格勉強でつける。。。。無理か?💦

 

今日は、床屋さんに行きたいんです。

落ち武者みたいになってきました(笑)

近くの1000円カットのお店が移転したのです。

「サンキューカット」がネットで調べたら、家から少しあるいたところにあるので

行ってみようかと思います。

 

 

今日も一日がんばって動きましょうね。

では、また!

 

 

食べるものは大切なんだなと思います。

自分のため、家族のため、栄養のあるものをちゃんと食べていますか?

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット