こんにちは。

 

 

2020年12月、フジグラン山口のフードコート、ミスタードーナッツが

撤退した後、バングラディシュ料理を提供するお店、

「ルポシバングラ」がオープンしました。

 

 

フジグラン山口 フードコート 新しいお店がオープンしました

 

イスラム教徒の食事制限の料理(ハラール)を提供するお店として

注目されましたが、一般の顧客からしたらそれほど食べたいと

思われなかったようです。

 

私も5回くらい食べました。

おいしいカレーでした。

 

パンフレットを作って、お客に配ってみたり

ポスターを貼って宣伝したりがんばったんですけど。

 

コロナでお客も減り、テイクアウトもするようになったのですが

それほどの需要はなかったようです。

 

そして、先日フードコートに寄ったら、白い布でお店の内部が

見えないようになっていました。

看板も白くなっていました。

 

 

残念です。

約1年半がんばったのですけど、隣にある「マクドナルド」に

勝つことはできませんでした。

 

スーパーのフードコートとなると、子供連れのお客が多いです。

そうなると、どうしてもマクドナルドの方に流れてしまいます。

マクドナルドのネームバリューは強力です。

 

今日もフードコートに寄ったのですが、マクドナルドに多くの

お客が入っていました。

 

 

次に入る業者に期待します。

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場