こんにちは(^0^)

 

今日はいい天気になりまして

暑いです。

 

 

なんでも、6月にしてはだいぶ暑いのだそうで

いやですね。

今部屋の温度は28.7度

昨晩からみょーに体が疲れてしまいまして

寝てしまいました。

気づかない疲れが出ているのかもしれません。

いっちょ前に(笑)

 

青天のへきれきだった経験ある?

高校3年の秋に「浪人はだめだ」と父に言われた時です。

一浪をしようとあきらめていた時なので、

びっくりたまげた門左衛門でした。

親にしてみりゃそうですよね。

無駄にお金を使いたくないでしょうから。

無駄にお金を使っている子を持つとよくわかります。

 

さっき、息子に今後の予定について書くように話したら

1時間作業をして、外へ脱走されました。

運動のために走りに行ったようです。

ふざけやがって!許さん!

また続きをさせます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イベントバナー

 

adidas Online Shop 楽天市場店