お疲れさまです。


今日も帰れました。




って、転勤候補の私にはあまり仕事は与えられません。


今日は、上司との面談がありました。

きっついこと言われました。

なかでも、リーダのTから私に重要な仕事はさせられないと

言っていたという話をされたときにはがっかりしました。

大きなトラブルを去年出してしまいましたから。

でも、あのトラブルは出るべきして出たもの。

私だけに責任を負わされてもなって感じです。

会社なんかそんなものかと、気持ちが落ちました。


気持ちが落ちたので、ビールを飲んで整えています(*^^*)


お酒はいいですね❤️
気の合う人と飲む楽しいお酒なら、もっといいんですけど。

もう1本飲もう❗️
明日は休もう(^○^)。。。届けを出していないから無理だけど。
適当にします。

ではでは、また。
お元気で❗️

食べるもので体はつくられます。
安心安全なものを食べましょう。
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

発芽米お試しセット