こんにちは✨😃❗️


レオパレ 浴室水道の蛇口の水漏れの再修理です。

さっき、業者の方が来て直してくれました。

昨日は一人でしたが、今日は二人来ました。

浴室の蛇口はこんな感じです。


昨日は、パッキンを水の出る方とお湯の出る方の2つ替えて
もらいました。あと蛇口の先も替えてもらいました。

でも、水がじわーっと、たれるんです。

それで、今日再度みてもらいました。
そしたら原因は、蛇口とシャワーを切り替えるレバーがしっかり
切り替えていなかったため、そこに空気が入り蛇口の先にたまっていた水が出たということでした。
ホントかな。。。
でも、それなら理屈が通るような気がしました。

これで様子を見ます(^○^)

水道の水漏れって、いろいろな原因があるんですね。

業者の方、ありがとうございました。

安心 安全な食材をお届け
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ファンケルの発芽米

発芽米お試しセット

 


楽天モバイル