こんばんは🌙😃❗️


最近あったかいですね🎵


だから、エアコンのコンセント引っこ抜きました。

コンセントがささっていると、気になるので(笑)

自分は確認強迫なんで、少しでも気になるところを

少なくしたいんです。

変な性格です。心配症にもほどがありますよね😅


今日帰りにコンビニでおもしろいことがあったんです。

聞いてください。


いつも、帰りにセブンイレブンに寄るんですけど

買い物して、パンとビールをレジに出して

「お願いします。」と馴染みの店員さんに言いました。


仕事で疲れたので、声が小さかったんです。


声が小さかったので、「はぁ?」ときかれました。


そして、会計して。

レジがなんかしゃべっていました。

「ありがとうございました。」のようなことを。


そしたら、店員さんが、

「レジの方が大きな声ですね。」と言ったんです。


私は大爆笑でした。(^○^)


「悪かったわね❗️」って笑いながら言いました😃

そんなこと、なかなか言わんでしょって思っておかしくて。


あ~、おもしろかった(^○^)



オリーブオイルが合う料理は?

思いつかないですよ。

オリーブだろうが、なんだろうが、食っちゃえば

おいしいんです。

夕飯なに食べようかな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場