こんばんは🌙😃❗️

今日も終わりました。


今日は強迫行為の確認でヘトヘトになりました。

いけません。


ふだんはまったく気にならないのに、アパートの部屋を

出るとなると、異常なほど確認します。

ふだんなんかなんともないんです。

このギャップがひどいです。


最近、冷蔵庫と水道が異常に気になります。

冷蔵庫のドアが閉まっているか。

水道の水は出ていないか。

水道は、キッチンと浴室にありますから大変なんです。


「節約しなければ」という意識が、強迫に拍車をかけているのだと

思います。


お金持ちになりたいです❤️。。。ムリか(笑)


明日はどうしようかな。

ヘトヘトになるまで確認することを予想すると嫌になります。

いろいろと見るから気になるので、見ないようにして

出かけようか。


見るから意識するんです。


意識すると、強迫観念が浮かぶ。

強迫観念が強迫行為を行わさせる。


。。。という流れになります。

ならば、見なければいいのではないかと思います。


なるべく見ないようにして、強迫観念を呼び起こさないように

やってみよう。

恐怖を感じてもがまんする。

「暴露反応妨害」

確認したいけど、がまんして出かける。

それしかないんですよね。きっと。

がんばります。

 

 

 

 


もらって嬉しかったおみやげは?


結婚する前に、かみさんからもらった松山のお土産やさんで

買ったと思われるボールペンです。

初めて会ったときにもらいました。

とってもうれしかったです❤️

あのときの思いを大切にしなければ。と思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 Amazon

 

 

 

 

 


 楽天市場

 

 

 

 

 


おすすめ商品です