友だちとのグループLINEで

意味がわからない誤字(変換間違い)があります。


これです。


「私はこれからランチでます。雨上がりまして。

ただ花びら餅かな?寒いです。」


意味わかります?


「私はこれからランチでます。」

これは、彼の行動パターンからわかる気がします。


本当は、

「私はこれからランでます。」

つまり、ランニングに行きます。だと思うんです。


わからないのは、

「雨上がりまして。ただ花びら餅かな?寒いです。」


雨が上がった。。。これはわかります。


花びら餅。。。これがわからない。

花びら餅って、下のものです。
(画像はネットからお借りしました。)


「ただ花びら餅かな?寒いです。」の意味がわからない。

わかったーわかったぞっ!!

彼は次のように打ちたかったんだと思います。


「ただ花冷えかな?寒いです。」

そうとしか考えられない。



ん~ん!難しかったー😃

ひどい変換間違い❗️

送信する前に、見直してよね。

って、自分もよくするけど。。。( *´艸`)


でも、おもしろかった。


 

 

 

 

 

 

 

 





おすすめ商品です