離婚届を持ってきた日

話し合いを求められた。


まず、1週間無視したことは謝罪された。

しかし、許さなかったらしい。

後から色々言われることが納得いかず

何を話してもどう思ってるのか、

裏でどう思ってるのかとか考えると

信用できない。だからもう気持ちは戻らない。

別居しても絶対気持ちは戻らないから

別居と同時に離婚してほしいと。


なんかさ、焦って離婚=女?

とか考えるよね。

まぁ、女がいたとしても、もういいんです。

だって、経済的に困るのは向こうですし。


結局普通に話し合いをして、

その後はたどたどしくも会話はあります。


住む家の契約も終わったみたい。

なので、離婚に備えて先に

微々たる財産分与しました。


あとは、子どもにいつ話そうかなと。

それが私の中で1番悩んでいること。


なんで出会ってしまったかな。

疲れた。