色々あって一旦別居して

本当に離婚するか考えよう。

となっておりますわが家。


いつから別居?っていう

話なんですけど、

夫がお金貯まったらって言うてたんです。

なので、もう財産分与先にして

それで家借りたら?っちゅーことで

話が進んでいます。


一応、お互いが嫌いあって

憎しみあっての離婚になると

よくないから円満のうちに

離れて、お友だちとして、

子育てのパートナーとして。

みたいな流れだったんですけど、

昨日私の嫌味で意地悪な発言で

激高させちゃったんです(*´-`)



別居にいたり金銭面とかでも

かなり譲歩してくれてたんですけど

激高により覆りそうな予感。

そこもですし、子どもに対しても

円満離婚しないと。。。💦


一度拗れたものを戻すのはむずかしい。