年に4回しかないスーパーセールが

今日の20時からスタートしますよー下矢印

イベントバナー

 2時間限定のクーポンとかもあるからお早めに上矢印

 

第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールが好きな主婦(こり)ですおすましペガサス

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 


 

 
 
 いけない事なんだけど、あんまりかわいくて笑ってしまいました🤣笑

叱る時はくどくど言うのはよくなくて、スパッと短く伝えるのがいいのはわかってるんだけど、何回も同じ事叱ってるとだんだんイライラが混じってきて、くどくど言っちゃいます😰
 



 

 『駐車場で娘の一言に驚いたわけ』またBee des Beeの服がセールやってますー!そして更にセール価格から1000円OFFになるクーポン出てます  この前我慢したやつがやっぱり欲しいな…リンクameblo.jp


コロナでなくなってるけど、そろそろ復活してくれないかなー?😢