スマービーでランドセル半額で売ってるの見つけました!

1つずつしかなさそうなので購入考えてる方は早めのがいいかもしれません下矢印



記事中の文字クリックでアプリに飛びます上矢印

 

 

 



 



5歳の娘(チャン)と

 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)ですおすましペガサス

 

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 

 

前回の話はこちら右矢印できないと思ってた息子の行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すみません…

これ…一ヶ所大きな嘘を書いてしまいました。



_人人人人人人人人人人人_

> 部屋こんな綺麗じゃない <

Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^





実際は棚の上とか横が

ぐしゃあ〜〜っとしてますニコ





そんな話は一旦置いといて…




ポンくんには手で花とか鳥の動きを

教えたわけではないんですけど

いつの間にするようになりました🌸




 これする時はいつも

ニッコニッコに笑ってしてるので

こっちまで笑っちゃいます😊

 

 
 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺

 

 



こっちもポンくんの話です


下矢印

  

 ティッシュの節約をする息子

 

画像クリックでは飛びません。
文字クリックで飛びます。
 

節約はこの時限定で、いまだに無駄遣いばかりされます。(なぜか大量に引き出されてたり、ゴミ箱に捨てられてる)
 
 


 
こっちはチャンの話です

下矢印

 

それでも私はやってない


 

画像クリックでは飛びません。
文字クリックで飛びます。
 

だいたい紐を与えるとロクなことされない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
3月のアクセスランキングはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸

 

 

 

 

 

 次の話はこちら右矢印息子に知ってるか確認される言葉