5歳の娘(チャン)と

 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)ですおすましペガサス

 

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 

 

 昨日21時にもブログ更新してました!うずまきキャンディ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おじさん?

って思ったけど、よく考えたら

歌でも『サンタのおじさんが〜』

って言いますね!!おじいさんじゃないんだびっくり




サンタのおじさんになりきる姿が

かわいくて笑いました爆笑




これ書いてる時はまだうちにサンタさん

来てないんですけど

更新される頃には子供達に

プレゼント渡ってるので

どんな反応するのか私も楽しみですニコニコ流れ星

 
 
 

 
 

 

 マイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティ

 

 

昔はこんな感じに遊んでましたふんわりリボン


下矢印

 
 
今は全然この遊びしなくなりましたねー。
ストーリーが幼稚園系の話が
かなり多くなった気がしますニコ




 
 

 ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

けろけろけろっぴバッドばつ丸

 

 

 
  




次の話はこちら右矢印クリスマスプレゼントを発見した姉弟の反応