5歳の娘(チャン)と

 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)ですおすましペガサス

 

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 

前回の話はこちら右矢印せまりくるしり

 

 


 

 

 

 

 

幼稚園入る前まで

すぐに『疲れたー抱っこしてー』

って言ってたので

毎日のように抱っこしてたんですよ。



今は5キロくらい歩いても

抱っことは言わなくなりました…

が!眠い時はまだまだ抱っこを要求されますニコニコ



重いので、あんまり長く抱っこできないんですけど『あとどのくらい抱っこさせてくれるんだろう?』と思うとできるだけしてあげたいな〜…とは思います。


…思うだけで半分くらいは

『今荷物多いから、もうちょっと歩いてー

家の前まで来てくれたら

荷物置いて抱っこするからー』

とか言っちゃってます。笑

 
 
 


 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺

 

 産後は抱っこ回避しようとしてましたね。笑

 

下矢印

 

 抱っこを回避する方法

 

文字クリックで飛びます。
画像クリックではとびません
  
 
今の身体だったら抱っこできるんですけどね…
産後の身体は自分の体を支えるのがやっとでした。
 
あー、この時の娘をもう一回抱っこしたいな〜照れ

 
 
 
おすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウン
 
すくぱらダブル総選挙に出馬してますおすましペガサス
 
image
 
 
 (URLクリックで飛びます)
上矢印のフォームに
ブログ部門を選択して、
エントリー番号*10番
ブログタイトル*ダメ嫁と呼ばないで
 
と送ってくださると私に一票入りますニコニコ
 
 
 
 

 ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

けろけろけろっぴバッドばつ丸

 


 

 

 



次の話はこちら右矢印冬に強く思うこと