5歳の娘(チャン)と

 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)ですおすましペガサス

 

自己紹介は右矢印こちら 

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 

前回の話はこちら右矢印残念なヨメちゃん!を読んでみた【PR】

 

 

 

 

 

 

 

 

 長くなるのではしょりましたが

この後新しいチャンとポンと

みんなで一緒に暮らそうかなー?

たくさんいて楽しいねーニコニコ


とか言ってたら

『楽しくなーいー、みんな帰れー

元に戻れー』


って言ってました。




はじめ私の所に来た時は

怒り狂って泣いてたんですけど、

この話を出したら

途中から爆笑してたので、

いろんな新しい人達の

訪問を想像することになりました爆笑




 これで絵本一冊出来上がりそうなくらい

妄想楽しかったです照れ





…みんなで暮らすの楽しそうだけど

すごく大変そう。笑

 

 

 

 

 最近ケンカすると

『新しいポンくんがいい』

って言い出すんですけど

叱ってもなかなか怒りでおさまらなくて

聞く耳持たずなので

妄想劇場に招待する形になりましたニコ





これでもう言わないかなー?

 

 



ぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺

 

 

 私はこれの話でも書いたように

取っ組み合い引っ掻き合いの激しいケンカ

をしてたので、これから先 子供達が

どんなケンカをし出すのか

ヒヤヒヤしながら見てますアセアセ

 

下矢印

 

2歳でお姉ちゃんになった話5/5

 

文字クリックで飛びます。
画像クリックでは飛びません
 
たまに上の子が必死に叩くのを我慢してる姿を見ると、自分と比べてえらいな〜と思います。

 
 



 

 ポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきち

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸