3歳10ヶ月の娘と

 0歳10ヶ月の息子がいる普通の主婦ですおすましペガサス

 

自己紹介はこちら 

 

 

 

今日から新シリーズです。
子供達の話に繋がっていくのですが、このシリーズ5話全て私と妹の話ですふたご座
 
 
 
私が2歳2ヶ月の時に妹が産まれました赤ちゃん
 
勉強の記憶は全然なのですが、
日常の古い記憶は、やたらと残っているので、
その妹が産まれた時の記憶を書いていきますニコ
 
 


やたら見るなーと思っていたのは
おそらく、妹が産まれる少し前に
母の友人が出産したので、会っていて
その後妹が産まれて毎日会いに行ってたので
『よく赤ちゃん見るなー』
という印象になったんだと思いますニコ



次回は25日の金曜日に更新予定です。

 
 

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

スイッチを押す→ランキング上がる→やる気出る→ブログ書ける

という仕組みになっておりますニコ

 

私のやる気スイッチを押して下さるとブログを更新する励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

こちらもクリックして下さると、やる気が出てきます↓

 


絵日記ランキングへ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

 

 

よかったら、お気軽にフォローしてくれると嬉しいです豚

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

LINE着せ替えはこちら→こちら