娘が2歳8ヶ月頃の話ですおすましスワン 

 

 

 体調悪くて『ちょっと横にならせてねー』

と言いつつ、目をつぶって横になってたら(耳だけ起きてる)

ベシャベシャベシャ

と嫌な音が…



慌てて起き上がると

『何もしてませんよー』

と言わんばかりの顔をして、手を後ろに隠す娘の姿が⁈ガーン



半分以上入ってたワセリンをテーブル塗りたくってましたショボーンアセアセ


薬とか危険な物は、娘の手の届かない所に置いてるんですけど、ワセリンは害が少ないからと油断してましたえーん


手の届く所に置いてた私が悪いんですけどね…


目撃した瞬間は信じたくなくて一瞬固まりましたよショボーン


トイレットペーパーでガサガサ拭いてまわりましたよ手

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

スイッチを押す→ランキング上がる→やる気出る→ブログ書ける

という仕組みになっておりますニコ

 

私のやる気スイッチを押して下さるとブログを更新する励みになります。

 

こちらもクリックして下さると、やる気が出てきます↓

 


絵日記ランキング

 

 

Twitterはこちら→こちら

 

お気軽にフォローしてくれると嬉しいです豚

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・