娘が1歳7ヶ月の時の話です流れ星 

 

一緒にごっこ遊びしたいのに、初めは おもちゃを渡してもらえませんでしたが、この後すぐに 一緒にパン屋さんごっこをしてくれるようになりましたニコニコルンルン 

 

自分にくれたと思ったのに『さっ』とパンを取り上げられた時は切なかったですショボーン


ちなみに、この時使ってるのはアンパンマンのパン屋さんのおもちゃです食パンメロンパンコッペパン



アンパンマンミュージアムと同じパンのデザインでかわいくて、親の私もお気に入りのおもちゃです照れラブラブ


 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

ハリネズミすくパラ総選挙に出馬していますハリネズミ

もしよろしければ応援してくださると嬉しいです(>_<)

 

うさぎ投票の方法うさぎ

流れ星まず、すぐパラに会員登録しないといけませんショボーン

すぐパラのHPはこちらですhttp://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

 

流れ星ログインした状態でこちら→投票フォーム

から、件名に『子育て部門、28番、こり』と書いて下さい。エントリーしなおしてるので、こちらの番号(28番)でお願いします。

 

流れ星本文は応援メッセージなどがあれば入れて下さい。何も書かないと送れないみたいなので、何かしらの字を入れて下さい。

 

★注意!

宇宙人くん同じ人に重ねて投票すると無効になります宇宙人くん

image

 

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

スイッチを押す→ランキング上がる→やる気出る→ブログ書ける

という仕組みになっておりますニコ

私のやる気スイッチを押して下さるとブログを更新する励みになります。

 

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

 

こちらもクリックして下さると、やる気が出てきます↓

 


絵日記ランキングへ

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

Twitterはこちら→こちら

 

お気軽にフォローしてくれると嬉しいです豚

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

着せ替えはこちら→こちら