お出かけ
今日はお休みなのでお出かけにいってきました食玩?があったのでさっそく4個ほど購入しましたーリラックマのティーセット?でしたあとはテーブルと椅子自分用のリュックを購入全部で6,000ほど(๑´•.̫ • `๑)諭吉さんはとぶのがはやいなあ…少し前のころんず昨日からはケースの中です今日、布を少し購入しました裁断してあるスカートを完成後白い布でさらにスカートを完成させる予定あとはTシャツをつくる予定ですサンダルに使いたかった革生地等が見当たらなかったので買いませんでした( ´−ω−` )昨日作ったのは試作品なので今度ちゃんとしたの作り直しますちなみにコルクはハサミより包丁の方が切れるらしいですよく切れるカミソリを使ったらカッターより綺麗に着ることができました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)次回はもっと綺麗に作れるようにしたいと思っています(*・ε・*)今日買ったものはまだ出かけ先なので帰ったら載せますー( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )