最近体調不良が顕著な唐変木です。はい。


やっと腰治ったのに…行けてないんです。


それでもたまーに遊んで









本流でこんなのと戯れてました。

川というと、5月代掻きから水がなく支流の里川はイマイチ。

お寝坊かまして諦めたりといいとこありませんが、これからこれから。かきぴーもいい季節になってきたのでそろそろ沢に。

熊怖いけど…

あとサクラもちょいちょいやってましたがタイミング合わずなかなか出会えてませんが、この雨で内陸部のサクラが動くと思うので、通ってみます。

でその分なにやってるかというと
















メバルやってました。寝坊の原因はこれ。

しかし5月に入って突然釣れなくなってきたので渓流にシフトするかなーといった状況です。

とかいいつつプラグポチッとなしちゃいましたがw

まあ秋も使えるし、渓流渓流!

そろそろかきぴーで釣ったイワナの写真上げたいところですね。

それではノシ