本年も宜しくお願いします!の唐変木です。


さてあまりにアイナメが釣れないのでなにか釣りものないかなーと考えた挙げ句、あ、クロソイあるじゃん。となりワームセットの入った袋を捜索してたら、腰に違和感… 

ん?

と反対に反ってみると激痛。


お尻から右足にかけてとんでもない激痛…

 なんだこれ…となりまして、2晩眠れぬ夜を過ごした結果、あ、YouTubeにストレッチ動画あるかもとなりまして。

やってみると劇的に楽にはなり眠れるようにはなりましたがそれでも朝がピークで痛い。

過去これで釣りいって動けなくなった経験あるので暫く休んでおりました。


その前の釣果








で昨日坐骨神経痛の調子が大分いいので初釣り。
昼夜のダブルヒッター短時間づつ。
アイナメはフラレてしまいましたがメバルで挽回。
1時間半地合いっぱずれで3本は合格としましよう。





それにしても右足の踏ん張りが全く効かないのでなんとかして直したいものです。3ヶ月間は保存療法とのこと。

これは解禁が思いやられる唐変木でした!

それではノシ