メバル釣り、最近暑くならずに水温も18℃くらいで止まってくれてるので、まだ釣れるのでデイサービスが雨なんでやってきました。


今日は短めに2時間勝負






時合い突入も上の写真の27cmのメバルで少し滑るくらいのドラグがズルズル出されてラインブレイク。

いいメバルだったっぽい。30越えてたかも…

からの当たりルアーをロストしてしまったのでそこで帰宅。

寝ずにそのままデイサービスの準備して通院。

とにかくその日は怠くて怠くて大変。

やはり歳的にナイトの朝マヅメ狙いはキツイか…  あと地味に三陸道が夜間通行止め箇所があり、峠越えがキツイ。

眠いのに(笑)

でもいいのも釣れたからよし。
ロストしたルアーは追加で今日届きました。

んー次の日考えると…

ヤマメ狙ってたほうが楽かな?

それではノシ