実際プラッギングでねらってたんですが……

ボトムプラッギングな上にとても根掛かりの多い場所。


1.5gジグヘッドですら気を抜くとすぐにスタックしかもなぜかガッチリ根掛かって外れない。


シンペン2つロスト。悲しい…

最後の勇姿



で大人しく、コスパのいいワーミング。かなり勘が鈍ってるかなーと思ったんですけど、そこそこいけました。



25くらいのと27くらいの。

たまにはワーミングもいいですね! コツっとアタってあわせるとギュギュギュンと静から動ね。ちょっとドキッとしますね。

魚はかなりコンディションよくなり、27cmくらいになるとテトラだと少し怖いくらいですが、この辺がスリリングで楽しい。

真夏にかけて、朝以外浮かなくなるので流石に朝までを繰り返すと身体壊れるので、そろそろ渓流、沢かな…水温の低いところでやりたいですね。  師匠直伝の水タオルを首に巻いて♪

それではノシ