ついになってしまいました。テニス肘。


アフター化したメバル狙いしていいヤツかけてロッドを高くホールドした瞬間にズキッ




下手人はコイツ(笑)

尺越えてました。いいメバルでしたが代償がでかすぎる…歳には勝てないのか、健が弱ってるのですね。

でもストレッチしつつ、騙し騙しやります。






叩き終わったと思ったら一匹まだ叩いてないヤツが


これも尺越えでしたが…  2月上旬まではダメかーと。

アフターシーズン到来かと思いましたがすこし早かったようです。ネットでやさしくリリースしました。

さて、どうしたもんか…解禁も痛みとの闘いになりそうです。

母親は食事が大変になってきたので胃ろうの手術の為に3週間入院。

その間だけ思う存分釣りできますが、その後はほぼ付きっきりになりますね。点滴のように時間かけて直接胃に入れるので2時間くらい掛かりますし。

その後は…どうなるのか解りません。が取り敢えず今を楽しもうと思います。

それではノシ