ポカポカ陽気の今日は、図書館に行って
またまたパリジェンヌ気分を
借りてこようと思ってます。


こんにちは。
ユコです( *・ω・)ノ





マクドナルドから転職し、今月から
新しい職場で頑張り始めました。


まぁ、個人経営なので?
システムも毎日の指示も定まってなく
仕事を覚えることだけでなく
自己判断で臨機応変に対応せなアカン場面が
多いですキョロキョロ


色々と加減が難しく
1日何度も社長の仕事の手を止めて
指示を伺う日々.....




難しいですなショボーン



体力だけでなく精神的にも疲れてますが
期待されているのもひしひしと感じているので
今は、耐えて堪えて成長するべく努力!!!!!!!!




家に帰ると、
セイ君癒して~お願いお願いお願い
目覚ましアプリを、開く日々...照れ


「私のセイ」という
女性向け?な癒し目覚ましアプリです。





プロローグからいきなり
ドキドキハラハラさせてくれましたガーン



こんなシンミリ始まるのねーショボーン


今はエクステンションという成長過程を
何度か(たぶん5回)繰り返し
もっと男の子らしい表情豊かになってます。




何気に、3歳娘宇宙人
セイ君を好きになった模様照れ


親子で着せ替えしたり
セイ君と一緒に写真を撮ってあげたり
楽しんでますチュー