Next stage | 中途半端なキャバクラ遊び

Next stage

 

私の人生が

 

NEXT STAGE

 

に入ることが決まりました。

 

10年以上も前には

こういうSTAGEが

自分の未来にくると

想像していませんでした。

 

 

いやはや

人生とはよくわからんもんです。

 

 

 

物理的にも、精神的にも

ぐるりと一周回って

またスタートラインに立つ感じです。

 

 

ただ、二周目に入った私は

一周目よりも

はるかに大きなもの

を背負うことになります。

 

 

俺、大丈夫かなぁ

 

と思わないわけではない。

 

 

さて・・・・

 

モラトリアム

 

と称して始めたこのブログ

 

NEXT STAGE

 

が来ることに合わせて

撤退準備に入ります。