能力のないトップ | 中途半端なキャバクラ遊び

能力のないトップ

もともと

東京オリンピックには否定的でしたが


競技場とエンブレム騒動のあほらしさに


完全ネガティブとなりました。


どーぞどーぞ返上してください


という感じです。



その分、税金を払いたくない気分です。



まあ

組織委員会のトップのお方が

国トップとして

とんでもなくできなかった元首相

であることを考えると

さもありなん・・・・・


でも文教族のドンらしいですね。

そりゃ日本の教育もダメになるわ



この人が

日本ラグビーW杯の組織委員のトップ

になったことがすでに不安でしたが


その期待?にたがわぬご活躍ぶり

いかんなくダメっぷりを発揮されております。



あのお方にとっては


人生最後の晴れ姿

十分醜い姿になってますが

   本人に自覚はないでしょう


なのかもしれませんが

そこで

ポリシーも責任感もなく

肩書や名誉、利権?がほしい

というのが見え見えで仕方ない。




早く辞めてくれないかなぁ…




心から願っております。